『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年9月10日

秋(?)テニス σ(^◇^;)

 昨日は悪友と高原でテニスでした。 9月になったとはいえ快晴の昨日はまだ真夏のような暑さでした。しかし、日陰や吹く風は涼しくそこはかとなく秋の気配が感じられました。年々体力の衰えを実感するこの頃ですが、まだ体が動く自分にホッとしてます。
(;-・。・-;)
しっかり汗をかき夜のビールが旨かったわ。
 そして、この夜はどういう訳か酔った勢いでボーリングに行こうと言うことになって3人で宿泊するホテルの近くのボーリング場に行き2ゲームほどポーリングをやっちゃいました。何年ぶりでやったかわからないくらい久しぶりで、しかも少し酔っていたせいか1ゲーム目は最悪の結果でした。スコアは69。(-_-#) ピクピク とにかく投げるコースの微調整ができず右に左にと外れてしまいました。もちろんストライクもスペアも無しです。しかーし、2ゲーム目は何とか調子を取り戻し、スペアを連発。ストライクも出てスコアは100を超え115でした。
それにしても、やはりボールを投げてみて筋力の衰えを実感しました
3(-_^)