『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年9月18日

ソフトバレーボール大会 (・±・)

 先日会社の行事でソフトバレーボール大会があってん。まあ、2年に一度行われるスポーツフェスティバルなる行事で今年はソフトバレーボール大会やってん。先日はその一次予選。ところが、出張や会議で参加者が集まらずちょっと焦ったわ。結局、社員だけでは出場選手数ぎりぎりなので派遣の女性にも参加してもらったんやわ。ところが、幸運にもその派遣の女性の中にバレーボール経験者が2名もおったんや。とは言っても中学の時っちゅうからおよそ15年も前のことであまり期待できんとは思っとったんやけど。結局その名ばかりのバレーボール経験者二人やはり活躍できず、もちろん他のメンバーも全くの素人で大差で負けちゃいました。
がっかり。(´ヘ`;)ハァ
勝てないまでも、もう少し接戦を期待してたんやけど。ちっと悔しい一日でおました。