『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年10月29日

腹痛 (。、ヾ

 一週間前の土曜日のこと、いつものように寝坊して昼頃起きたんやけどどうもその日は体調が悪いというかやたら眠たかってん。結局、昼ご飯食べてちょっとしてから昼寝して、夕方起きたところあまり食欲がなくて晩ご飯もちょっとしか食べられへんかったわ。しかし、翌日の日曜日には何とか普通の状態に戻り、月曜火曜日と通常の状態で会社に行けたんやわ。 しかーし、水曜日の明け方(時間はようわからへん)寝ていたところ突然目が覚め、何事かと思ったら腹痛や。胃のあたりが締め付けられるような感じやってん。おいおい、と思ったけどしばらくじっと様子を見てたら痛みも治まりまた寝てその日は何事もなく会社に行けたんですわ。そして、翌日の木曜日も同じように明け方、四時頃、前日と同じように腹痛で目が覚め、今度はなかなか痛みが治まらず胃薬を飲んだりしたけど直らず、起きる時間を迎えてしまってん。動けないほど痛いわけではないけれど会社に行っても仕事どころではないからどうしようかと思っていたところ、幸い何とか家を出る頃に痛みもだいぶ治まりほとんど気にならない状態になって会社に行けたんですわ。その後は痛みが再発することもなく、夜は用心して雑炊を食べて金曜日にはどうにか普通の状態に戻りましたとさ。それにしてもあの痛みはなんやったんやろう。何か変なものでも食べたんやろうか。(゜ペ;)ウーン