『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年11月19日

スカイラインが ヘ(^^ヘ)

 て、実は11月20日にデビューするのはセダン、小生の気になるクーペは年明け、多分セダンの半年後に出るらしい。セダンとの違いはまず、ミッションにMTが存在するらしいことと、エンジンがVQ37HR、そうセダンの3.5リッターから200ccの排気量アップされたエンジンが搭載されること。当然パワーもアップされ、セダンよりかなり走りの思考が強いモデルになることが期待される。楽しみやね。この排気量から想像するともしかしてGT-Rのエンジンと関係があるそうな感じもするけれど、GT-Rは独自に開発されたエンジンを使うとの話もあり、詳細は未だ謎のまま....。(・_・>)

 いやー、最近仕事が忙しいねん。特に11月は重要な仕事が2つ重なり、残業が多いわ。あと1週間くらいでなんとか一段落つきそうやけど(;-・。・-;)
無事正月を迎えられるとええんやけど。