『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年12月25日

年賀状作成中 (;´_`;)

 2回続けて年賀状ネタですまんのう。まだ完成してません。金曜日までにプリンタの印刷を完了し、土日で手書きのコメントを書く予定にしていたのに、最近仕事が忙しく帰宅が遅くて平日に印刷できへんかってん。それで、金曜日の夜にちょっと印刷し、土曜日一日かけて印刷したんですわ。何しろ小生のプリンタは印刷速度が遅いけん、時間がかかるとです。そして、日曜日にやっと手書きのコメントに着手やねん。何とか日月火の3日間ですませたいとは思ってるけどどうなる事やら。そう言えば昨日はクリスマスイブ、年賀状のことで頭がいっぱいの小生はそんなこと全然気にしてませんでした。

 年末と言えば、今年は良く飲みに行くメンバーで忘年会をしようと思い10人以上に声をかけたのに結局自分を含めて二人しか参加者がいなかってん。それで忘年会は諦めました。(ノヘ;)シクシク..
最近仕事が忙しく楽しみが少ない今日この頃、こんな事態になって非常に悲しい思いをしました。