『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年1月5日

慶春 \^o^/

 年が明けましたね。2007年オメデトさん。このブログを読んでくれている全国4名(?)のファンの皆さん、今年も宜しくね。

 年末年始の休み、小生はいつものように帰省です。車で。帰省はひどい渋滞もなく予想通りの時間で到着。Uターンは渋滞はあったけどそれほど長い渋滞ではなく、例年よりも一時間ほど早くつきました。天気も良くていつもより快適なドライブでした。それにしても、今年は事故や故障車による渋滞が多かったわ。帰省の時で2カ所、Uターンの時には何と5カ所も。追い越し車線をかなりのスピード超過でしかも車間距離も十分取らず走る車が何と多いことか。これでは事故も起こるわな。

 それから、年末に書こうと思っていたけどバタバタして書けなかったコメントを書きます。去年一杯で長い間小生の部署に派遣で来てくれていた女性がやめました。昨年の9月25日に私を銃で撃った犯人です。小生の左斜め前にの席で普段一番良く顔が見えるところに座っていました。 仕事はWeb関係、なかなか優秀で正社員になってもいいくらいの実力がありました。今年から逢えなくなると思うと会社に行って仕事するのがちょっと寂しくなります。