『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年1月22日

久しぶり (^_^)/

 いやーっ、お久しぶりっす。 このところ仕事が忙しいというか、することが多くて帰りが遅い日が続いてます。そのため、なかなか『今日の一言』が書けませんでした。「土日があるやないか」というツッコミが聞こえそうですが、平日は自分自身の大事な仕事で手一杯で、優先順位の低い仕事がいつまでもできないので仕方なく土日にやっているため書けなかったんですわ。その土日の仕事も、今日(1/21)には何とか片をつけようと思い、普段よりも朝早く起きて午前中には完了するつもりで取りかかり、途中で買い物などで中断したせいもあって午前中には終わらなかったけど、2時半頃にやっと完成。
やったぁっ\(^_^)/
本業の方は完了まで先は長いけど、気になっていたことが一つ片付きホッとした一日でした。
遅くなったけど、新年会でも計画するかな。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )