『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年2月3日

ご冥福を (T^T)

 二日前のことです。現在小生が取り組んでいる仕事のメンバーの一人が急死しました。最初はメールで連絡が来て、メールのタイトルを見てドキッ。まさか、本人ではなく家族の方が無くなられてのではと思いつつメールの本文を読むとやはり本人でした。一緒の仕事をするようになってまだ半年足らずです。しかし、今の仕事の一番基になっているデータを作成された方で、これからも長いおつきあいになると思っていたのに....年齢は多分私より若く、特に持病もなくて死因はまだ不明です。毎日ではありませんが、週に一回は打ち合わせで顔を合わせていて、メールでのやりとりも時々あるようなこんな身近な人が亡くなるなんて初めての経験です。仕事への影響も大きいは当然ですが、当分は重たい気分で会社の仕事をすることになりそうです。

 この場を借りてご冥福をお祈りします。