『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年5月20日

両親と同居 (ΘΘ)ρ

 この間両親から連絡があり、とうとう小生と同居することとなりました。そう、今住んでいるところから小生のところにやってくるのです。同居の話が出てから約1年半。やっと決心してくれました。一安心です。( ^)o(^ )
そこで、昨日GWに母と見に行ったマンションを購入することにしました。いや、もう契約しちゃいました。ヘ(^^ヘ)
上の方の階でちょっと高めやけど、小生の貯金と今住んでいるマンションを売った金と両親の住んでいる家と土地を売ればローンの額はそれほどにはならないはずです。
 これであこがれの高い階で生活ができるわ。楽しみです。でも色々手続きが面倒そうでしばらくはバタバタしそうです。