『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年5月27日

明日は誕生日 3(-_^)

 明日は小生の誕生日。この年になると誕生日が恨めしい。また一つ歳を取り老いていくのかと思うと。(´ヘ`;)ハァ この頃は自分の歳のことは考えないようにしてます。せめて、自分で誕生会でも開いてパァーと楽しむかな。
最近と言えば、引っ越しのことで頭がいっぱいです。多分8月頃に新しいマンションに移ることになるでしょう。いらないものは極力捨てて身軽にしようと思います。また、家具をどうするかなど考えないといけないことが一杯あります。ちょっと仕事にも身が入らない時もあるかな§^。^§