『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年6月9日

テニス (^-^)/

 一週間遅れやけど先週末テニスしてきました。例によって金曜日の夜帰宅後出発してその日はバーベキュー。そして翌日の午前中にテニスというスケジュールでおました。金曜日の夜は高速道路が工事で一車線通行できずちょっと遅れるかなあと思っとったんやけど渋滞することもなくちょうど2時間で到着や。今回は参加が8名で結構賑やかやったわ。それにしても昼間は暑いくらいやったけど夜はかなり涼しかった。昼と夜の気温の差が大きい季節やわ。翌日のテニスは快晴の中、ダラダラと休み休みやりました。この時期紫外線が強いと見えて腕が真っ赤になってしまったわ。2,3日はちょっとひりひりする状態が続いてん。
 それにしても、毎度のことやけどつくづく体力が衰えたこと実感するわ。今回も家に帰ってから夜まで一寝入りしてもうた。と言っても、疲れたと言うより飲みすぎで二日酔い気味やったけど。(´ヘ`;)ハァ