『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年7月16日

台風一過 (;´_`;)

 13日の金曜日が何事もなく無事に終わったと思ったらかなり勢力の強い台風4号がやってきよった。 15日には小生の住む地域にも近づくとの予想やったけど、予想に反して14日にそこそこ雨が降り、15日は風がちょっと強かったくらいで昼からは結構ええ天気やったわ。散歩に出かけたら風は強いのに真夏のように暑かったで。

新居のリビング とろこで、近況です。住宅ローンの手続きもかなり進みもうちょっとで終わりそう。引っ越しはやっと日程が決まり8月17日。ちょうど会社の夏休み中に引っ越しできることになってん。これから、色々住所変更の手続きをせなあかんわ。また、有線やケーブルTV等の解約がありめんどーっ。((;・・ヘ)
ちなみに右の写真が小生の新しい家のリビングでおます。角部屋で明るくてええやろう。30階で景色もギザすげーでぇ。ただ、当初思っていたより細長くて家具をどう置こうか迷ってます。