『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年8月15日

引越準備 ((;・・ヘ)

 引越のことで頭がいっぱいで一ヶ月近くこのサイトの更新をしてへんかったわ。と言った意味を込めて(←っておいどんな意味やねん)、いよいよ明後日が引越や。 今日は夏休みの真ん中で市役所と銀行に行ってきてん。市役所へは当然転居届や。引越は17日やから、8月17日から新しい住所にしようと思ったんけど転居届は事後申請、つまり今日以前の日付しか申請でけへんねん。しゃあないんで8月15日付けで新しい住所になったことにしたわ。銀行へは使っていない口座の解約や。引越とは関係あらへんけど、平日しか手続きできないで夏休みの今のうちにと思って。予想以上に金が残っとってビックリしたわ。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
 それと、朝のうちに照明器具の取り付けや。オンラインショッピングで購入したんで自分で取り付けなあかんねん。そないに難しくはおまへんが朝とはいえ暑かったわ。汗びっしょりや。
 最後は、今の家のキッチンの床掃除。何せ汚れがこびりついてるもんで本来は薄めて使う掃除用の洗剤を原液のまま使って歯ブラシをでこすりやっと綺麗になったわ。しかし、こすれて痛んでるところはどないもでけへん。リフォームでもするしか本当に綺麗することは無理かな。