『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年10月3日

巨人優勝 \(^O^)/

 日付が変わったからもう昨日のことやけど、プロ野球セ・リーグはやっとこさ巨人が優勝や。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
小生のひいきチームがどこかは秘密やけど、ほんま今年はプロ野球がおもろかったわ。終盤になって巨人、中日、阪神が日替わりで首位になったり、巨人も残り試合1つ残してやっと優勝など最後の最後までハラハラしたで。今年の巨人は圧倒的に強いという印象はなく調子が悪いときでも何とか粘って大きく負けが込むことがなかったなぁ。そして、優勝を決めた試合も正に今年の粘りを象徴するように最後は相手のエラーで逆転サヨナラ勝ちや。
えかった、えかった。
(*^_^*)