『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年10月14日

体調不良 3(-_^)

 10月最初の3連休。体調を壊しました。土曜日と日曜日は特に何ともなかったけれど3連休最後の日に...。
朝起きると何となく体に元気がないねん。何とか朝ご飯は食べたけれどあまり食欲は無し。天気が良ければドライブにでも行こうかと思っとたんやけど天気は曇りで体もだるいからまた寝てん。結局1時過ぎに起きてはみたもののやはり食欲は無し。銀行に行って金をおろし、昼ご飯を買って食べて、その後TVを観とったけど体がきついからまた寝てん。夜の7時頃また起きて、ちょっとだけ晩ご飯食べてまた寝たわ。この調子やと明日は仕事できるのかと思っとったら、翌朝起きてはみたものの昨日と同じ調子で体がきつくてとても仕事になりそうにないから会社を休むことにしたわ。病気で会社を休むのは3年ぶりくらいや。1日会社を休んで何とか仕事できそうな状態になったので水曜日には出社できたけどまだ本調子ではなく、特に午後はちょっと気分が悪かったけどそれほどひどくはなかったのでそのまま仕事を続けてん。結局、普通の状態に戻ったのは木曜日や。直るのに3日かかったわ。
 多分、季節の変わり目で体調がおかしくなっただけやと思うけど、もしかして、会社に行きたくないという気持ちが働いていたりして。(・-・)