『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年11月11日

トモコにさわるな (`_´)

 しょうもない感想を一つ。最近ちょっと気になるTVCMがあるねん。それは、坂口憲二が出演しているコーヒーのコマーシャルで、とある工場を訪れた坂口憲二がそこにあった装置に触ったところ工場の人達からこの「トモコにさわるな」と怒られると言うものや。なぜか画面は二昔くらい前に作られたようにちょっと色褪せた感じで、しかもこの時代遅れのコントのような台詞をなぜ今の時代にと思わせる何とも気になるCMでおます。お陰で、コーヒーのCMであることは覚えているけれど、どのコーヒーの宣伝なのかいまだにわかりませーん。