『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2007年12月16日

生GT-R ヽ(*^。^*)ノ

 先日、と言っても2週間前の12月2日、ついに見てきました。生のNISSAN GT-Rを。某モーターショーで展示されているのを見に行ったんですわ。会場に行って目指すは日産ブース。GT-Rのコーナーはすぐわかりました。車そのものは見えないけれど、黒山の人だかりができとりましたから。こんな状態で写真撮れるかと心配やったけど、意外に人の流れが速くてちょっと待っていると写真を撮れるスペースができうまいこといきよりました。みんないろんな角度から取ってるんですわ。小生も同じやけど。
 それにしても、日本のメーカーからこんな車が出るなんて。いまだに信じられません。そして、性能知っている今見るとほんま迫力ありまんがな。見に行って良かった。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 

NISSAN GT-R正面
NISSAN GT-R後ろ姿