『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年1月5日

謹賀新年 (-o-)/

 ちょっと遅くなりましたが、全世界で4人のながっちゃんファン、明けましてオメデトさんドス。今年も『ながっちゃん』のページを読んでください。

 12月から両親と同居を始めたため、この年末年始はとうとう帰省しなくなりました。その代わりに弟家族が我が家にやってきました。いつもはマイクロバスで移動していた弟一家も、我が家の近くにそんな大きな車を止める駐車場がないので今回は列車での移動でした。弟一家は弟夫婦とその息子二人の計4人です。甥は中二と小六なのでさすがにもうおとなしく家の中で大暴れすることはありませんが、合計7人の人間が暮らすにはやはり我が家はちょっと狭いです。
 で、休み中何をしていたかというとS浜温泉に一泊旅行し、それ以外は家でごろごろしていました。ちょっと太ったかも。3(-_^;)