『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年1月27日

今のままでは 3(-_^)/

 両親との同居を初めて1ヶ月ちょっと、生活は落ち着いてきました。しかし、このところどうもやる気がでまへん。休みの日は掃除してちょっと買い物してそれ以外は家でごろごろTVを見ている状態です。やる気のなさの原因は仕事でおます。1年ほど前に転勤が決まった時には新しい職場での仕事に期待してたけど仕事の内容が明らかになるにつれ嫌な予感が。実際に新しい職場での仕事が始まると嫌な予感は当たり、正直なところあまりやりたくない仕事をする羽目になってしまいました。これまで小生が培ってきた知識やスキルがほとんど生かされず、慣れない仕事に毎日つらい思いをしています。今のままでは体調を崩しそう。((;・・ヘ)
 そろそろ思い切って新しい人生を考える時かも。