『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年2月11日

駅伝大会 (;-・。・-;)/

 先日(2月9日)会社で駅伝大会があってん。 今の部署ではほとんど強制的に参加することになっているみたいで小生も選手に選ばれてしもうたんですわ。まあ、それほど真剣に走るつもりはないし、ちょっと練習したくらいでは 速くなるわけないし、どれくらいのペースで走ればそれなりに走れるか2回練習しただけで大会に望んだんですわ。ところが、当日は何年ぶりかという雪で大変でおました。みるみるうちに地面に雪が積もる状態で、何しろ寒い。走っていても体が温まるどころか、寒さで腕がしびれる来る状態。とにかく怪我もなく小生のチームは無事全員は知りきったとさ。順位は後日にしかわからないけれど、当然上位に入っているわけもなく、さっさと家に帰り温かいシャワーを浴びで一休み。はあ、疲れたわ。