『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年3月9日

プリンタが (゜◇゜)ガーン

 先週の土曜日は焦ったわ。確定申告の用紙を印刷していたところ紙送りがおかしくなってん。うまく紙が送られずに途中で折れ曲がったりし始めてん。しばらくは手で紙を引っ張りながら印刷して、何枚かはそれで印刷できとったけどそのうちA4用紙の半分くらい印刷したところでエラーで止まってしまうようになってもうた。結局、10枚くらい試したけどやはりA4用紙半分くらいのところで止まってしまいどうしようもあらへんわ。
(゜◇゜)ガーン
10年くらい使ったA社のプリンタ。主に年賀状に使っとってん。それは、金箔を印刷できるからやったけど、ついに力尽きたか。来年からは金波を印刷でけへんわ。残念っ。
 とあえず、確定申告書を印刷しないとあかんので、翌日曜日の朝からE社の顔料インクを使うプリンタを買って確定申告書は無事印刷できましたとさ。