『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年6月22日

新天地 (・±・)

 新しい会社に勤めるようになって一週間。退職前のもう一つ前の部署でも送別会をしてくれ、また、新しい会社での歓迎会も終わりちょっと落ち着いてきたところです。しかし、入社早々からCADソフトのバージョンアップをしなければならずちょっと焦ってます。CADソフトなんて10年以上前に少しかじった程度であまり得意ではないからです。それでも何とか想い出しつつどうにかなりそうなところで最初の一週間が終わりました。
 仕事以外の感想としては、冷房が効きすぎ。今いる事務所は部屋が2つあり、小生のいる部屋はまだましなのですがもう一部屋はかなり寒いです。省エネも考えもう少し温度を上げた方がいいのではと思ってます。