『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年7月14日

新天地-その後 (@_@)

 新しい会社に入社して約一ヶ月たち、だいぶ新しい生活に慣れてきたわ。実は入社して3ヶ月は試用期間、更に6ヶ月は年休がないねん。病気でけへん。つまり、年は食っとるんやけど形式的には新入社員扱いや。その割には入社前から仕事頼まれるし、今は2つの開発を今月中に終わらせないとならない状況で大変ですわ。でも、前の職場ではそれほど忙しくなくても正直あまり喜んで会社に行きたいとは思えない日々が続いていたけど、今はそんなことはなく忙しいながらも会社に行って次々に仕事を片付けたい気持ちが強い。