『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年8月12日

夏休みだっ ヽ(*^。^*)ノ

 お久しぶりです。忙しくて「今日の一言」書けへんかってん。何しろ、7月の3連休(7/19,20,21)から3回連続で土日会社に出とってん。平日も終電近くの日が続いてどうしようもなかったわ。7月いっぱいで完成させる予定の開発がかなり厳しい状況になってしまいこんなことに。何とか1週間遅れで一段落し、夏休みは休める状態になってホッとしている今日この頃でおます。((;・・ヘ)

 ところで、夏休み。最初の2日は家の掃除。1日目は家の中で、2日目は網戸と窓とベランダの掃除。網戸と窓はかなり汚れていてこのところ非常に気になっていたのでやっと綺麗にすることができ気分良く夏休みを過ごせそうです。
 そう言えば、土曜日の夜、花火が見えました。去年はなぜが見えなかった某川の花火大会だと思います。肉眼では小さくしか見えないけれど、望遠鏡で見ると近くで見ているようで非常に素晴らしかった。デジカメで撮ったら良かったかな。ちょっと後悔。