『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年9月7日

気がつけば阪神と巨人のゲーム差が (!o!)オオ!

 今年のプロ野球、あれだけ独走していた阪神がこのところ調子が悪くお陰様でセ・リーグがおもろくなってきとります。 一時は13ゲームも離れていた現在2位の巨人とのゲーム差が昨日現在で4.5ゲーム差や。ヽ(^。^)丿
クライマックスシリーズに賭けていた(多分)巨人はもしかするとリーグ優勝も夢ではないところまできたーっ。この後どうなるか楽しみやで。

 ところで、先週末いつものメンバーで泊まりがけのテニスに行ってきました。今回は近くです。しかし、残念ながら天気は雨。予定では3時から5時までテニスを計画していたけど、年寄りばかりで小雨でテニスをする元気はなく結局中止しました。ただ、中止を決断したのが3時20分頃でその後4時頃に雨はやんでので30分ほど待っていたらテニスはできたんやけど。いつやむかわからないのでしかたかいなぁ。と言うことで、テニスの後は5時頃から飲み会。そして、その後はカラオケで一日が終わりましたとさ。