『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年10月11日

巨人セ・リーグ優勝 \(^_^)/

 3回連続でプロ野球の話題や。今日はやっぱこれしかないやろ。とうとう起こってしまいよったで。関西弁で言うのもなんやけど巨人がセ・リーグ優勝しよりましたで。
ヽ(*^。^*)ノ
阪神ファン、ほんま気の毒やで。まあ、開幕当初からこれだけ長い間首位を独走しとったさかい、それだけ沢山楽しい思いができて良かったんとちゃうかな。
巨人ファンはまだ信じられへん気分やろ。こんなこともあるやなぁ。阪神とは逆に長いことつらい思いをしてきて最後の最後に大きな喜びがやってきたんやな。この勢いで、去年実現でけへんかった日本一を見たいもんやで。
o(^o^)o ワクワク