『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年11月10日

西武日本一 (ノヘ;)シクシク..

 金ちゃんお久しぶりっすっ。いやーこのところ帰りは遅いわ、土日のうちの一日は会社に行ったりでほとんど話題らしい話題はなかったっす。転職してやりたい仕事ができているから精神的には充実してるけど、年寄りの小生には肉体的に少しきつい、かな。(#^.^#)

 ところで、今回の話題はやはりこれしかない。第7戦までもつれたプロ野球日本シリーズは接戦の末、西武が日本一になってもうた。シーズン終盤に阪神を大逆転し、若手が力をつけてきた巨人が少し有利かと思ったけど残念ながらわずかに及ばなかったっす。ちょっと悔しい。
でも、今年は最後まで楽しめて満足してます。
来年こそは巨人、日本一や。