『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年11月16日

定期券紛失 (O.O;)(o。o;)

 先日出張の帰りに定期券を使って会社にもどったんやけど、その日の夜会社から帰る時に駅の改札で気がつくと定期券がない。(゜◇゜)ガーン
その日の行動を思い返すと定期券を最後に使ったのは確か出張の帰りや。そう、定期券を使って駅の改札を出たことは記憶にある。しかし、はっきり覚えているのは自動改札機に定期券を入れところまで。もしかして、出張帰りの改札付近でなくしたのか。おそるおそるその駅の事務所で尋ねてみるとありましたっ。\(^^@)/
その定期券は6ヶ月定期であと4ヶ月残ってます。見つからなかったらかなり損するところやったわ。
見つかって良かった、良かった。
それにしてもどうしてなくしたのか?
記憶がないので想像やけど、多分自動改札機に定期券を入れて出てきた定期券を取らずに行ってしまったのかも。自分ながら情けない。やはり歳のせいかな。