『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2008年12月14日

霧 \(・o・)/ワア!

 先日の水曜日のことです。 朝起きて窓の外を見ると真っ白ではあーりませんか。最初は雪かと思いました。しかしよくよく見ると霧のようです。高層マンションに住む小生の家の窓から外を覗いても真っ白いだけで何も見えません。まるで雲の中にでもいるような不思議な気分でした。
(・-・)(。_。)
 こんな霧でもサラリーマンの小生は会社に行かねばなりません。とにかくマンションに一階に下りてみると地上も当然霧で視界は良くはありませんが家からは全く地上が見えなかったことを思うとかなりましでした。電車も通常通り 走っていて普段通り出勤できました。後でニュースを見ると小生の住んでいる所からかなり広範囲の地域でひどい濃霧だったようです。交通機関も一部乱れていたようでした。
 まあ、こんな霧でもみんないつものように仕事をしていたのかと思うとまさに「サラリーマンをなめんなよってこっです」かっ。