『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年2月16日

13日の金曜日 (;´Д`)

 先週末は久しぶりの13日の金曜日やったね。誰に襲われることもなく無事にやり過ごせて良かった良かった。めでたし。
\(^^@)/
 ところで、この13日の金曜日、会社の昼休みに女性社員が大きな黄色い袋を持ってなんかしとったんです。そこでハッと気付いたんですわ。そうか、明日土曜日がバレンタインディやから一日前の今日チョコレートを配ってるんや。血糖値が高め(まだ正常値の範囲内やけど)のオラにはちょっと甘いものは。完全に会社の儀式と化したこの制度(?)、毎年文句を言っているような気がするわ。今年もか。
3(-_^)