『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年3月8日

花粉の季節 (T^T)

 花粉の季節ズラ。 ここ数年おいらは花粉症の症状が非常に軽くなってます。ちょっと鼻がむずむずするくらいで鼻水だらだらでどうしようもない状態は無くなりました。今年も多分そんな感じだろうとは思うけれど、先週あたりからちょっと目がかゆく、くしゃみが出だしてます。最初は風邪かとも思ったけれど今の季節を考えると花粉症の症状に間違いない。大してひどくはなく恐らくこれ以上悪化することはないとは思うけれど、何だか気分がさえません。3(-_^;)

 転職してからなかなかプライベートで飲みに行く時間がありません。忙しいのは確かやけど、全く時間がないわけやなく、いつ飲み会を開けるか計画が立てにくいねん。時間がありそうだと思っても当日になって急にやらなければならないことができることがしょっちゅうや。(;-・。・-;)
今月は年度末で月末までに終わらせないことがいくつかあり今月も無理かな。