『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年4月19日

嫌な夢 3(-_^)

 昨晩は、と言うか今朝というか、嫌な夢を見てしまいました。それは、車で山の中にドライブに出かけた夢です。道路脇の駐車場に車を止め、車から降りて付近をぶらぶらして車の所に戻るとないんです。小生の車が。唖然として周りを見回し、探してもないんです。車を離れていた時間は多分5分くらい。他にも車が止まっていて車泥棒ができるような状況じゃないはずなのに。
何でやねん。(/_・)/
 しかし、それだけじゃないねん。車を盗まれた夢から、気分の悪いまま一旦目が覚めた後、また寝たところ今度はマンションの駐車場に何か工事用の車が突っ込んだらしく駐車場の車がスクラップ状態になっている夢や。今度は幸か不幸か小生の車が見つからず良かったのか悪かったのかわからないところで夢はおしまい。
 実に不愉快な夢でした。なお、本物の小生の車は無事です。

 ところで、会社は新年度になり組織変更がありました。小生の勤務地が変わります。今まで通勤時間が25分弱と非常に近かったけど、今度からは1時間近くかかりそう。
(○´∀`○)