『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年4月30日

体調不良 :-O

 先週はさんざんな週やってん。まずは、火曜日の夜になり歯が痛みだよって、たまらへんかったわ。寝られんかと思ったけど痛みはずっと続くのではないさかいちゃんと寝られたわ。けど、それから週末まで時々痛む状態が続いてうっとうしかったわ。そのから、木曜日、出張の帰りに何かやたら疲れてんねん。会社に戻ってもキツくて少し寒気もするようやし、風邪か? 翌日の金曜日は朝は少し調子良さそうやったけどやはり前日と同じような状態で喉も痛くて話をする気力もなかったわ。それども何とか踏ん張って仕事をしてやっと帰宅。週末は夜更かしもせずゆっくり休んで、12時間以上寝てました。それで何とか元気になったんですわ。
 しかし、日曜日に家の掃除をしているとちょっと変な風に腰をひねったみたいで腰が痛くなっちゃいました。せっかくからだが元気になったと思ってら今度は腰か。
 そんなこんなでGWを迎え体調は万全。体が元気になると歯の痛みもすっかりおさまっちゃいました。
\(^^@)/

 ところでGWは何しようかな。初日(4/29)は家で仕事してました。ちょっとした資料作りです。今日は、会社は一斉年休で休み。夜は友達と飲みに行く約束をしているけど、昼間の予定は無し。買い物にでも行くか。