『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年8月2日

ぴーえる花火 ヽ(^。^)丿

 前回に引き続き、夕べ(8/1)は某ぴーえるの花火の日やってん。 前回同様花火の音がするさかい外を見てみるとやはり花火や。この花火は日本でも有数の規模を誇る大きな花火大会やから前回のようにビルの谷間にかろうじて見えるものではなく、肉眼でもかなりはっきり見えたんですわ。もちろん例によって双眼鏡でしっかり眺めたで。ただ、残念なことに天気が悪く雲が低く垂れとって高く上がった花火は雲に重なっとったわ。ちょっとがっかりやったけど、珍しいっちゃ珍しい光景や。もちろん低めの花火はばっちしやったで。それにしても2週続けて花火大会が見ることができ何かついてるわ。(*^_^*)