『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年8月10日

3週連続ならず :-O

 3週連続で花火の話題でおます。8月7日は淀川の花火大会。去年は物の見事に綺麗に見えたんやけど、今年は...この日天気は良くて一番期待していた花火大会やったのに、なぜがちょうどその花火の方向に霧のような物がかかっとったんや。そう、今回は残念ながら霧の向こうに光があることがわかる程度の状態ではっきりとは花火は見えへんかったわ。
あーあっ。( ̄0 ̄)

 ところで今は夏休み。せやけど両親のせいで小生の自由はないわ。家の掃除や洗濯や食事の準備で一日が過ぎてしまい自由な時間ははチョッとしかあらへん。憂鬱な夏休みや。