『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年8月30日

夏テニス σ(^◇^;)

 昨日は久しぶりにテニス。 いつものメンバーでいつものように。テニスコートは小生の家から来るまで50分くらいの所、初めてのコートでやんす。心配だったのは天気で、朝から雨が降り午後も曇りがちの天気で今にも雨が降りそうな雰囲気やってん。3時から始めてんけど、案の定4時頃に雨が降り出したわ。しかし、幸いなことに20分なくらいで止んで制限時間の5時まで何とか続けることができたわ。例年、今頃のテニスは暑くて、非常に疲れるところやけど、今回は天気が悪いのが幸いしてほどほどの暑さで暑さで参ることもなくテニスができてん。確か前回テニスをしたのは年末やったかな。歳のせいもあるけど体が動かへんわ。
 いつもなら、テニスの後は飲み会やカラオケに行き、一泊して帰るところやけど、今は両親のことがあるのでテニスだけで帰ってこざるを得ないねん。残念やわ。