『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年11月8日

G日本一 \(^^@)/

 やったぁ~っ。( ^)o(^ )
 昨日ついに巨人が北海道日本ハムを破り7年ぶりの日本一や。
いやー、それにしても今年の巨人は強かったね。レギラーシーズンもずっと首位やったし、クライマックスシリーズも、そして日本シリーズも安定した投手陣とどこからでも点の取れる打線で圧勝した感じや。まあ、関西弁で巨人の応援をするのも何やけど、とにかく万歳や。これだけ強いと勝って当たり前みたいな感じでチョッと喜びもマックスやない気もするけど贅沢な悩みかな。
来シーズンは是非とも阪神と優勝争いしてもらいたいもんや。