『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年11月23日

父入院 (・_・)

 ちょうど1週間前父が入院してん。 病名は肺炎や。原因ははっきりとはせえへんけど恐らく痰が肺に入ったらしいんや。入院する直前の週末はいつもよりチョッと食欲や元気がなかったみたいやってんけど多分もうその頃から具合が悪かった違うかなぁ、と後から思った次第ですわ。幸い重傷ではなくそれほど心配することはないようで一安心や。ただ、歳が歳だけに体力の回復にどれくらい時間がかかるか良くわからへんねん。
 ということで、この3連休は土日は病院にお見舞いに行ってん。今日も行くつもりにしとったんやけど母が疲れているらしく行かへんかってん。行くかどうかわからんかったさかい結局午後はテレビを観て過ごすくらいしかすることなかったわ。憂鬱な3連休やったわ。