『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年12月13日

父退院 (・・)(。。)

 一週間遅れの報告やけど、先週の土曜日父が退院したんですわ。 歳を考えるともっと長引くかもしれへんと覚悟しとったんやけど約3週間で済んでん。ただし、まだ完全に良くなったわけではなくチョッと肺に水がたまっとるらしいんやけどわざわざ抜くほどのこともないらしくそのままとりあえず退院や。これで一安心や。
しかし、年寄りが家にまた二人になり、暗さ倍増になってしまったわ。
3(-_^;)

 ところで、先日昼休みに会社の近くの食堂で昼ご飯を食べた時、ふとその伝票を見るとなんと伝票Noが 777 ではおまへんか。
ビックリですわ。( ・_・;)
なんかええことあるかなぁ。でも今日まで特にええことおまへんなぁ。