『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2009年12月28日

年賀状完了 \(-o-)/

 皆の衆、年賀状は出しましたか。 小生27日に出し終わってん。今年は19,20日の二日間かけて年賀状のデザインを作成したんやけどチョッと手抜きというかごちゃごちゃと素材を並べただけで子供っぽい感じになってしもたわ。まぁ、ええか。
そしてそれから約一週間かけて手書きのメッセージを添えたんですわ。毎年この手書きが大変で終わるのが29日頃になるんやけど今年はいつもの年よりもチョッと早く終わってホッとしとりますぅ。
 今年はついにボーナスが出ず、暗い年末を迎えることになったんやけど早めに年賀状を出し終わり少しはすっきりとした気分になれたかな。