『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2010年1月31日

またしても歯が (゜゜;)エエッ

 オッスっ、久しぶりやね。 年明けからしばらくこれといって書くネタがなく、また、幸いにも仕事が忙しくて仕事以外の話がなかってん。ところがこの前の月曜日事件が起きたんですわ。昼ご飯を食べた後、ガムを噛んでいたら何やらガリッと言う音、そして堅い物が口の中にある感触が。。。。。そのものを口から出してみるとどうも歯の破片のようもねやったんですわ。恐らく去年の10月に入れた人工の歯の破片と思われまんねん。その日はちょうど歯医者に行く予定にしていて、仕事が忙しいので日を変えてもらおうかと思っとったんやけどこの出来事があったさかい予定通り行くことにしたんですわ。歯医者で診てもらったところはやり人工の歯が欠けとったんですわ。滅多にないことらしく歯医者さんもビックリしとったわ。何とか欠けたところを修復して外観を整えてくれて良かったですわ。もちろんタダで。
 それにしてもついてへんなぁ。