『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2010年3月22日

黄砂 (>_<)

 いや~、先週末の土日は黄砂やったね。 小生の自宅30階から眺めると遠くが霞んで見えへんねん。快晴やったから通常なら遙か遠くまで見渡せるんやけどこの2日間は遠くが見えへんかったわ。そう、黄砂や。2日間とも風がむちゃくちゃ強くてこの風で運ばれてきたんやろうな。
 今日は3連休の最終日。といっても、両親のせいでどこかに遊びに行ける訳もなく、せっかく第二京阪が開通したけど遠出はできへんわな。まあ、録画していた映画でも観るしかないか。3(-_^;)

 ところで、今年になってからすっかりこの『今日の一言』の書き込みが減ってるわ。1ヶ月に1回のペースや。幸いにも仕事が詰まっていてそれどころやなかったさかいサボっとったんやけど、仕事も一段落してきて次の仕事がどうなるかはっきり決まらない状況になってきたわ。
 誰か仕事くださいませ。
<m(__)m>