『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2010年4月19日

桜も終わり 3(-_^;)

 もう桜も終わりやね。今年は咲き始めるのが例年より少し早かったせいかもうほとんど桜も見かけへんわ。なんか今年はゆっくり桜を見てへんわ。

 ところで、昨年度は何とか会社も赤字を免れてほんま良かったわ。会社始まって以来危機やったけどぎりぎり乗り切ったわ。先月は次の仕事の見通しがなかったけど、色々と仕事が決まってこのところ忙しいわ。もっとも、あまり額の大きくない案件やさかい効率は良くないんやけど去年のことを思うと仕事が続けてあるだけありがたいわ。こんなに仕事が連続する状況が年間を通して続くとええんやけど。