『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2010年7月11日

新デザイン \(・o・)/ワア!

 お待たせしやんした。やっと『ながっちゃん』のページのデザイン変更が完了や。実は1週間くらい前にほとんどできとったんやけど、チェックのために1週間使ってやっと公開や。
\(^o^)/
出来映えはどないでっか。今までとの大きな違いはレイアウトに極力<table>を使わずに<div>とcssに変えたことやねん。それから、htmlタグの旧式の属性は使わないようにしてん。中身は今までと全く同じやけど新しく買ったホームページ作成のソフトに従ってデザインを修正してん。実のところこのレイアウトデザインもそのホームペ時作成ソフトのテンプレートほとんどそのままやねん。多少横幅を変更したのと背景を変えただけや。ちなみに、背景、つまり左の画像は小生自慢の我が家からの背景でおます。