『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2010年8月30日

夏テニス (;゜ロ゜)

 土曜日はテニスや。ちょうど一年ぶりやねん。去年と同じコートで一いつもの連中と何年ぶりかわからないくらい久しぶりの人もおってん。猛暑の炎天下に14:00から16:00までの2時間や。どんだけ熱かったことか。日陰でも暑いのに、ひなたやとじっとしてても死にそうやったわ。4ゲームの試合を3回ほどやったところで時間切れ。大して動いてへんような気はするけどとにかく大汗かいて終わったわ。
 翌日はさすがに右腕が痛くなったわ。でも、一年ぶりとはいえ動きが少なかったせいか右腕以外は特に疲れも痛みもないわ。

 キリンの季節限定ビール『秋味』が出てまんなぁ。うまいわ。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )