『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2010年10月17日

プロ野球クライマックスシリーズ (^_-)

 チリ鉱山で生き埋めになった33人が無事救出され本当によかった。
\(^_^)/
病気やけがものうてほんまびっくりや。事故が起きたのは大変なニュースやったけどみんな助かってよかったわ。

 ところで、プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズが昨日から始まったね。まずは阪神と巨人の戦いで見事に巨人が先勝や。\(^O^)/
そして今日が第2戦。今はお昼、まだ試合は始まっとらへんけどちょっとドキドキや。それにしても今年のセ・リーグは上位3チームの力が拮抗しとったなぁ。最終的に3チームとも1ゲーム差以内やったね。クライマックスシリーズを勝ち抜ける可能性はやはり優勝した中日が有利やろうけれど3チームともほとんど力の差がないさかい予想しにくいわ。
(O_O)