『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2010年11月8日

プロ野球日本シリーズロッテ勝利 \(~o~)/

 セ・リーグのペナントレースを制し、クライマックスシリーズで巨人を破った中日とパ・リーグのペナントレースでは3位ながらクライマックスシリーズを勝ち抜いたロッテの対決となった今年のプロ野球の日本シリーズの第七戦がさっき終わったわ。結果は延長12回、8-7でロッテの勝利や。これで対戦成績4勝2敗1引き分けでロッテの日本一決定っ。
 いやぁ、それにしても今年は接戦やったね。土曜日の第6戦なんかは延長15回の引き分けやし、7試合のうち3試合が延長や。見る方も大変やったろうな。小生は第6戦と7戦の最後の方しか見てへんかったけど。
 結局、力のある中日投手陣を持ってしてもロッテの勢いを止められなかったちゅうところかな。

 ところで、突然ですが小生今週から勤務地が変わるんや。去年の4月までいた事務所に戻るねん。通勤時間が半分になるのはええんやけど、少し運動不足になるかなぁ。それに、これまでいたところはお昼の食事するところがいっぱいあってよりどりみどりやったけど、今度のところは少なくてちょっと残念や。