『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2010年12月27日

手抜き年賀状 (´・ω・`)

 あ~っ、今回はついに手抜きの年賀状を作ってしもたわ。小生昨年までは全部の年賀状に手書きの文章を書いとってん。しかし、今年は仕事が忙しくて平日に手書きする時間をとれそうにないさかい、3種類の手書きの文章をスキャナで読み取ってこの間完成した年賀状デザインの上に貼り付けてん。送り先に応じて3つに分けて印刷や。今時のスキャナやプリンタの性能やから恐らく直接はがきに書いているように見えるはずや。まあ、誰もこのブログを見てないやろうからばれることはないやろう。
(O_O)
しかし、やはりどうしても特別なメッセージのある人には本当に手書きや。小生の本当の手書きが届いたあなたはラッキーかも、かなっ。パフッ。