『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2011年1月30日

体重が (@_@)

 このところ書くことおまへん。何かあったと言えば先週ネクタイを買ったことくらいかなぁ。定期券入れも買いたかったんやけど気に入ったものが見つからず買わずじまいや。
 ところで、このところまた体重が増え出してん。年末年始の休みに増えたのは仕方ないとして、その後一旦は休み前の体重に戻ったのが最近また増えて来てん。6月時点の体重から2kg減を維持しとったんが今日計ると1kg減や。
(@_@;)
つまり、ここ1~2週間で1kg増えたことになるわ。なんでやねん。6月頃のプチダイエット時よりは少し多くはなったけど、このところは食事の量的には変わってないはずやのに。6月以前に比べ少なくなった食事量に体が慣れてきたんかなぁ。どないしたもんやろう。もうすぐ健康診断や。