『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2011年2月20日

健康診断の結果 (○´∀`○)

 2週間ほど前に健康診断があり数日前にその結果が返って来てん。全体としては問題なしでほっと一安心や。個々の項目を見てみてると、前回から数値が大きく変わった項目が2つあってん。一つは、体重や。-2.5kg。これは去年の6月頃からプチダイエットの成果やろう。頻繁に体重を計っているのでまあ予想通りや。もう一つが血糖値。小生正常値の範囲内やけど高めやってん。それが今回は前回から一気に20も下がっとってん。これにはびっくりや。
(@_@;)
小生は元々甘いもんが嫌いやから甘いものはほとんど食べたり飲んだりしてへんねん。それにもかかわらずこんだけ血糖値が下がったのはなんでやねん。思い当たるとしたらプチダイエットくらいやなぁ。う~ん。やはり、小生は歳の割に食べ過ぎとったんかな。
まぁ、とにかく問題がなくてよかったわ。